【お客様へのお詫びと、当店のスタッフ一人ひとりのモラルとマナーに対する意識の向上に関してのご案内】

〜当店・従業員のtwitterでの発言に関して〜

平素より当店をご愛顧頂き、また当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

12月15日に当店の従業員の一人が個人のtwitterにおいて、ご来客されたお客様の誹謗中傷を行い、それをご覧になったお客様ご自身から当店にご連絡を頂きました。そしてそのご指摘によってはじめて当店がその内容を確認するということがありました。
レストランに携わる者として、ご来店されるお客様を敬うことやおもてなしの気持ちをもつこと、インターネット上のblogやtwitterのみならずお客様の名誉やプライバシーを守ることは、仕事の中で最も大切なことのひとつです。当店の管理不往き届きと従業員の教育が至らなかったことを、ここに深くお詫びと反省致します。
今後、このようなことが再発しないように、お店の一人ひとりがサービス業界に携わっていることを改めて自覚し、モラルとマナーに対する意識の向上や指導教育に努めてまいります。
最後になりましたが、ご迷惑をおかけ致しましたお客様やご心配頂きました皆様に心よりお詫びとお礼をもうしあげます。

2010年12月16日
レストラン サンパウ 総支配人